スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月26日

AGITOの日

24日の日曜日に、1年ぶりにAGITOの定例会に参加してきました。

使用火器はいつものマルイMAC10と、サイドアームにCYMAのP226。
AGITOではセミオートのみですが、セミだと何故か弾ポロ多発で不調のMAC10に悩まされました。(;_;)

トルーパーとは別の仲間で、自分を入れて4名での参戦。
右の彼は、初サバゲ。((゜゜;))
初めてがAGITOとは、中々豪快です。

後の1名は顔出しNGなので、カメラマン。(笑)

大抵はT氏とのコンビで戦ってました。

スコーピオンやMP7なども使っていたので、何となく戦闘スタイルが似ていたからでしょうね。

キングジョー氏やアジ子ちゃん達スタッフのお陰で、楽しいゲームでした。

お、何かカッコいいぞ、オレ。(←馬鹿;)

しかし、参加人数が多すぎですよね。

50名以上居たのかな?
あと、スタッフの皆さんに心配掛けるようですが、ゾンビが数名見受けられました、サバゲには付き物ですが、それで楽しいのか?お前ら?

ゲーム終了後は、Bセフティの2Fにあるショップ「SHOWCASE」が営業開始。

あぁっ、キングジョー氏に目線入れたら、更に凶悪に!
本当は誰にでも優しく気さくなイイ人です。

友人Kは運転お疲れ様でした、何だかんだ言っても、結局は楽しく遊べました。o(^_^)o  


Posted by naiman  at 20:09Comments(4)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人