スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月22日

アイダホバーガーです。

今日、職場にオスギ隊長がワイフ同伴でお目見え。
オスギ婦人は、マック好きとの事で、タイミングよくBig Americaの復活第2弾、アイダホバーガーが発売です。

ヲイ、買いすぎだろ、コレ。(笑)

アイダホバーガーセット+ナゲットのクーポンセット、シャカシャカポテト アメリカンバーベキュー味のLサイズ。
だって、お腹が空いてたんだもの。

ナゲットは例のクリーミーランチソース、お気に入りです。
http://naiman.militaryblog.jp/e404927.html

くぱぁ

アイダホバーガーは、以前2回食べました、最初に食べたのが調理ミスっぽくて残念な状態でしたが、2度めはちゃんとハッシュドポテトしてて美味しかったです。
勿論、再販のも美味しくて、ボリュームも満点。
1/4ポンドパティ、ベーコン、チーズが入ってますが、ポテトとオニオン、スパイシーなソースのお陰で、飽きずに食べれます。

シャカシャカポテト アメリカンバーベキュー味、なんか安っぽいネーミングです。
付属の紙袋にポテトを入れて、シーズニングをまぶして、袋をシャカシャカ振る・・・・・最初からポテトをこの袋に入れて売れば、エコなのに。

通常のポテトにシーズニングをかけるので、塩っぱいかと思いましたが、全然OKでした、コレを見越して、今の時期は塩を少なめにしてあるのかな?
バーベキュー味と言っても、CQBBBQソースではなく、スナック菓子のBBQ味で、今一つですね、ちなみにシーズニング単体の価格は+30円です。

何はともあれ、アイダホバーガーはオススメなので、是非、お試しあれ。  


Posted by naiman  at 20:10Comments(4)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人