スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月12日

続・ワンダーフェスティバル2013冬

続き

今度は、ミリブロとは全然関係ないモノと、戦利品を。

アニメが好調な「ジョジョの奇妙な冒険」、企業ブースの一角を占領する程の勢い。

ジョジョ世代でない、若い子達にも人気でした。

いつもGTカーを展示しているグッドスマイルカンパニーは、何故かカウンタックを展示。

今回、自動車はこの1台だけ、昨年より"実物"&"実物大"モノが少ないですね。

車ではありませんが、コスパでは痛サイクルウェアを展開、こんなの着て自転車乗るのか・・・・・

自転車といえば、Armsマガジンの自転車コーナー、無駄なのでとっとと終わらせて欲しいです。

ドールは50~60cmが多くなって来ましたが、オビツ製作所ではとうとう150cmボディを製作。

念のため一部、視覚情報にプロテクトをかけましたが、実際はディティールが無いツルペタ。

戦利品 その1
海洋堂のガチャ、カプセルQ。

4月頃展開予定の先行販売です。

野菜、ディティールは流石海洋堂!

でも、誰得?

コチラのクワガタは、チョコエッグにハマった人なら欲しいのでは?

オオクワガタで当たりでした。

カプセルQフロイラインは、「とある科学の超電磁砲」が先行販売。

ちっ、黒子と初春かよ、美琴か佐天さんが欲しかったのに。orz

海洋堂は今回もリボルテックのゲームイベントをやってて、機動歩兵を買うとチャレンジ出来ます。
ゲームはハズレでしたが、購入物品が機動歩兵だからヨシとしましょう。

カラコレ2つもクジのハズレ、ガチャピタ・ジェルは、小物撮影などにも使うそうなので購入。

おみやげ用のベアブリックと、ジョジョの石仮面キーホルダー。

ベアブリックは今回、イマイチなのばかりで残念。

オビツに続いて、アゾンインターナショナルも小サイズドールを展開。

4,000円は高い気がしましたが、ヘッド、瞳デカール、髪型2種、パンツ、ワンピース、ブーツが付いているので、オビツベースで制作するよりも安い。
ドール物は小サイズと、DDなどの1/3サイズに別れてきて、1/6は少し低迷気味。

あまり買わなかったのですが、翌日が休日という事で、ゆっくりと見物出来て、半年分のオタクエナジーを充電できました。(笑)  


Posted by naiman  at 18:43Comments(0)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人