スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月06日

帰ってきたテキサスマック!!

テンガロンハットのロボットじゃありませんよ。

マクドナルドでは、以前に展開していた「Big America」の中から、何品かを再登場させてます。
更に、サイドメニューにもアメリカンなモノを追加しました。

んで、早速第1弾のテキサス・バーガーを食べました。
サイドメニューはナゲットのクリーミー・ランチ・ソース。

実は、キャンペーン初日の2月1日にも食べたのですが、店内の照明の関係で写真が綺麗に撮れなくて、今回リベンジです。
後ろのビッグマックは、例の「60秒タダ券」で貰いました、まだ使っていない方、明日が使用期限ですよ。

前回のと同じですが、やはりフライドオニオンとベーコンなどでワイルドな食べ応えです。

↓前回の記事。
http://naiman.militaryblog.jp/e104823.html
↓ですが、どうせならテキサス2を再販して欲しかった。
http://naiman.militaryblog.jp/e188233.html

チキンナゲットのクリーミー・ランチ・ソースは、逆にサッパリしてて、とても食べやすい。

タルタルソースに、フレンチドレッシングの酸味を加えた感じ、といえば、想像がつくかな?

次回は更なるボリューム系、アイダホバーガーです、楽しみ。
  


Posted by naiman  at 19:10Comments(6)映画ネタ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人