スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月15日

meat, Ready-to-Eat

明日のトルーパー定例ゲームは、毎年恒例の豚汁祭りです。
材料や調理器具を分担で持ち寄るのですが、今年も自分は「肉」担当です。

んで、ロピアに買い出しに行って来ました。
前回使用した「バラ・切落しメガ盛り」が無かったので、輸入・国産取り混ぜて買いました。

総重量1938g!
ま、昨年2kg超だったので、ほぼ同量ですね、某隊員は1kg程でいいよ、とか言ってましたが、「けんちん汁」ではなく「豚汁」です、豚肉入ってナンボの物でしよう。
今回は食べ応え抜群の「当たり肉」も混ぜときました。

さて、肝心のゲームウェポンは、Li-Poの使用を考えて、この2丁にしよう。

同じ9mmパラベラムだから、弾薬の使い回しも出来るし。(←馬鹿;)  


Posted by naiman  at 15:19Comments(2)

2012年12月15日

朝ごはん

いのりちゃんがゴハンじゃないよ。
グラタンコロッケバーガーがゴハンで、
いのりちゃんはオカズ、いや、サイズ比較用です。(爆)


サークルK・サンクスで105円、マックのよりは小さいけど、味もそこそこなので、コレで十分な気がします。

ネットではグラコロを「キャベツ以外全部小麦粉w」「キャベツバーガーw」などと言われていますが、あんたら、"焼きそばパン"まで否定するコトになるゾ。
ま、ネット廃人なんてそんなモノか。┐(´д`)┌

ヒットチャートで「名前のない怪物」が好調なEGOISTのボーカル"楪いのり"です。
↑現実との区別がついてない(笑;)

figmaは、ギルティクラウンでの歌姫衣装で立体化、グロックの他に丸っこいロボットが付属してます。
こんな露出度の高い衣装で「私を使って・・・」なんて言われたら、たまりませんな~
羨ましすぎるぞ、桜満 集!!  


Posted by naiman  at 10:46Comments(0)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人