スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月15日

ビッグでチキンな奴

さて、今回のバーガーは、マクドナルドの「ビッグチキン」と「トマトビッグチキン」です。

ケータイのクーポンはセットメニューのみに対応だったので、単品で買いました。
ビッグチキンが350円、トマトビッグチキンが390円と、かなり高めの価格設定。

販売開始日に食べる予定でしたが、職場の近くのマックが「シェイクのない」小規模店舗だったため、取り扱いしてなくて、別の店舗で今日やっと食べました。

チキン自体は"ジューシーチキン"と同じモノですが、見ての通りレタスが多く、オニオンは少なめですが、ベーコンとモッツァレラチーズも入っているうえ、専用バンズもボリュームがあり、食べごたえ十分です。
ソースも専用のサワーソースが大量に使われていて、チキンや他の具材との相性もバッチリ、価格相応の内容です。\(^o^)/
トマトかノーマルかは好みですが、40円の差額なので、トマトビッグチキンをおすすめします。

余談
持ち帰りしたので、飲み物はキリンのメッツコーラをチョイス。
脂肪の吸収を抑える「特定保健用食品」で話題になった奴です。
コーラとしての味は今一つですが、冷たい炭酸飲料が美味しいこれからの時期、BBQやCQBなどに最適ですね。  


Posted by naiman  at 19:50Comments(0)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人