スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月10日

Zaku Heart 2

早く目覚めると、ヒマでロクな事しないな、オレ w

えっと、バンダイから発売中の「ガンダムヘッドコレクション Vol.2」です。

AGEのアデルなんて出たら悲惨なので、ザクorドム狙い、プラスチックの使用量はザクとAGE3が多いと思い、重量の一番重たいのを選んだら、見事シャアザクでした。\(^o^)/

ウルトラマンや仮面ライダーなどのマスクコレクションと同様、約1/6スケール・・・・じゃなかった、約1/60スケールです。
比較用に右に1/6ドールを置いてみました。

先のマスクコレクションと違って、内部にはモノアイなどがあり、ドールヘッドには被せれません。
なので、冒頭のように、頭すげ替えに・・・(笑)

あ、1/6ドールサイズのザクマシンガンが欲しいな。  


Posted by naiman  at 09:38Comments(8)フィギュアとか

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人