スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月24日

いざ、厚木へ

本日は、本厚木のポストホビーに行って来ました。

駅に着いたのが13時半過ぎだったので、まずは腹ごしらえ。

駅の近くの、とんこつラーメン「だるまのめ」に行き、「黒だるまらぁ麺」を注文。

マー油入りで700円、通常の「だるまらぁ麺」なら650円とリーズナブル。
ランチサービス時間帯は小ライスか黒烏龍茶がサービスです、胡麻はすり鉢で自分で擦ります。

コッテリ系ですが、飽きにくく、高菜も無料なので、味のアレンジが出来ます、更に、2枚入っているチャーシューも大きくて柔らかくGood!!
WATA3隊員に食べさせたい ^^;

さて、ポストホビーに向かいます、アームズマガジンのオフィシャルブログでは小さく書いてあるだけですが、イオンの8Fにあります。

雪が降っていて、寒い {{(>_<)}} ブルブル...

アームズマガジンオフィシャルショップは、ポストホビー内にあります、期待して行くと意外と小さいので覚悟するように。

ま、神奈川県西部では貴重なガンショップです。

でも、今回はエアガンの為に行ったのではなく、ガンプラを塗装するのに必要な塗料を買いに行ったのでした。(^^;)

今回はエアブラシを使わずに、缶スプレーにトライ。
写真は持ち手を付けている最中。

雨の合間を縫って、スプレー塗装。
実は、エアブラシよりも缶スプレーのが難しく、高度なスキルが必要です。

赤い猫RRⅢさんの家には、ワルサーの実る木がありますが、ウチのベランダにはガンプラが実ります。(笑)

何故、今更「マスターグレード∞ジャスティス」?
だって、Amazonで4割引だったんだもの・・・  


Posted by naiman  at 16:56Comments(4)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人