スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月26日

臭いガバメント その4

A&KウィンチェスターM1892で忘れている方も居るでしょうが、臭いガバメントの最終回です。

塗装終了、組み立てて完成です。

こんな感じになりました。

マスキングテープで塗装したくない部分をマスキングし、塗装。

キャロムショットの「ステンレスシルバーカラー・スーパーハードタフ」を下地に吹き、LayLaxの「PROGRESSマットブラック」を何回かに分けて吹きます。
全体が同じ色では面白くないので、スライドの側面以外をマスキングしなおして、キャロムショット「ブラックスチール」を吹き、若干グレーっぽくしました。

何故、ミリガバなのにパーカーライジング色じゃないの?
と言われそうですが、この子はボロボロになって、そのまま仕舞い込まれ、挙げ句の果てには臭いままプレゼント交換に・・・・・(T_T)
  もう、灰色の人生に終止符を打って、
        真っ当な鉄砲にしてあげましょう。

なので、キリリッと黒くしました。

ま、「PROGRESS」が余っていたのもあるんですが(^^;)
このスプレーは塗膜が柔らかめのようで、更には金属類への喰い付きも悪いので、使ってなかったんです。

グリップは紫檀の木グリを奢ってみました、ミリガバというより、旧いコマーシャルモデルっぽいでしょ?

グリスとオイルを塗りなおしたので、作動もソコソコ快調です。
何といっても、ちゃんとオイル臭いのが◎ (^^;)  


Posted by naiman  at 22:34Comments(2)エアガン・モデルガン

2011年12月26日

グランドキャニオンバーガー

マクドナルドBig Americaの3シリーズ目が展開されます。

まず第一弾は「Grand Canyon Burger」、壮大なネーミングです。(^^;)


発売はまだなのですが、本日から全国260店舗で先行発売、運良く近所のマックが該当店舗なので、早速食べました。

既にグランドキャニオンが崩れてます。(笑)

このシリーズおなじみ1ポンドビーフパティと、ゴマ付きバンズですが、バンズパンがビックマックと同様の三段空母になってます。
チーズも二種類使用してあり、エッグも入ってまさにグランドキャニオン状態!
ソースはオニオンの甘さがあるステーキソース風のと、粒マスタードソースの二種類が入って、これまた豪華。

盛りだくさんの割には味が相殺せずに、バランスの良い味と食感が楽しめます。
本発売になったら、もう一度食べたいです、先行発売店舗があるなら、すぐに行くべし!

キャンペーン中だったので、割引クーポンの他に、ハンドタオルをもらいました。

微妙〜な色合いは、ハンバーガーをイメージしたものなのかな?
バンズに挟まれたレタスとパティで。  


Posted by naiman  at 13:39Comments(0)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人