スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月10日

ソフトシェル

「ソフトシェル」って言うと、レッドロブスターのソフトシェルクラブを真っ先に連想しますが、今回は「U.S.TCA ソフトシェルジャケット」です。

秋葉原のS&Grafでは、現在冬物大放出セールを実施中、詳細はアームズマガジンの裏表紙に載ってます。

で、先日行ってきて、U.S.TCA ソフトシェルジャケットの黒を購入、通常価格9,850円が4,980円でした。
判りやすいように写真は明度を上げてますが、実物はちゃんと黒いです、サイズはS、Mは各色既に売り切れ、この黒が最後のLサイズでした、XLはまだ在庫があります。

フリースの外側にスベスベの生地を貼り付けたような感じで、単なるフリース類よりも防風・防雨に優れていそう。
ポケットが豊富にあり、小物収納に便利。
両上腕にはパッチを付ける面ファスナーが付いてます。

「に、兄さん!? コレじゃぁ痛ジャケットですよっ!」

ちなみに、販売しているのは、S&Graf本店の方ではなく、アウトレットの2号店です、急げ!!
  


Posted by naiman  at 16:03Comments(0)装備やら何やら

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人