スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月29日

また、ルガーです。

先日、「中古侍!!」で落札した、タナカP08&P06用 板ストックです。

P08を引っ張り出すのが面倒だったので、P06に付けて撮影。
相棒はモダンに、マルイ電動M93Rです。

M93Rなどと違い、この時代のストックは取り付けがシンプル。
中でもP08用はご覧のとおり。

バーツは固定レバー一本だけ。(^^;)

銃把後部のスリットに挿し込み、レバーを上方に約1/4回転させるだけ。

ちなみに、このタナカ用ストック、マルシンのP08モデルガンでは少しガタつきます。
が、逆に、本来のタナカP08では、かなりキツメなので、メッキモデルへの装着は控えたほうがヨイかと。


おまけ

マルイM93RにKSCのストックを取り付ける場合、矢印で示した突起の頭を、ヤスリで0.5mm程度削ると使用出来ます。

この写真で銀色になっている所です。
削る量が僅かなので、元のKSC M93Rにも使えますよ。  


Posted by naiman  at 06:36Comments(6)装備やら何やら

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人