スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月17日

スタンレー時計

スタンレーと言っても、自動車のランプではありません、アメリカの工具メーカー「STANLEY」です。

そのスタンレーが「機能を持つ時計」と詠って発売しているのがコレ。

ドライバーセット付きリストウオッチ、他にも様々な機能の付いた製品があります。

ジェームズ・ボンドもビックリ!
驚愕のラインナップは輸入元のサイトで見れます。
http://www.crepha.jp/products/watch/sta_list1.html
水平器や万力の付いた時計を求めているユーザーが想像出来ません。
「ラジオベンチ付き時計」に至っては、どう見ても「時計付きラジオベンチ」ですね。(^^;)

ジェームズ・ボンドつながりで、オメガ・スピードマスターとのサイズ比較。

ラインナップの中では小さめなのですが、それでもデカイ。

ドライバーの使用方法は、竜頭の位置にある蓋を外して、ベルトに装着されているドライバービットを差し込んで使います。

時計側にマグネットが仕込まれているので、脱着はスムーズ。

さぁ、これで何時でも何処でも心置きなくネジを廻せますね。


えっ?(゜゜;)
A&Kのショットガンはどうしたって?  


Posted by naiman  at 19:49Comments(0)もはや何でもあり

2011年02月17日

A&K M870がキターッ!!

FOUR STARで注文していた、A&K製 M870エアーコッキングショットガンが到着。

折角だからと、ロング・リアルウッドと、ソウドオフ・リアルウッドの2丁を購入。

各20,790円→13,500円、11,550円→7,500円でした、安っ!
アルミ&木ストが2丁だと、流石に重たい、佐川のオッちゃんお疲れ様です。(^^;)

さて、それでは細部を・・・・・と、言いたい処ですが、これから出かけてしまうので、詳細は後ほど。  


Posted by naiman  at 11:28Comments(0)エアガン・モデルガン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人