スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月01日

うぐぅ

「たい焼き」とくれば、「およげ!たいやきくん」ではなく、「月宮あゆ」ですよね、・・・・・ね?

タカナシ乳業の「たい焼きオレ」。
・・・ワケ分かんないんですけど、
何故にたい焼き?大判焼きじゃぁダメなの?そもそもオレって?

パッケージもキてます「お!めでたい!!」、しかも・・・

合格祈願」「受かったら117円」脱帽、いや、脱力です、大丈夫か?タカナシ乳業!

「香ばしい皮と あま〜いあんこのハーモニー」だそうです。

意外なことに、色は乳白色です。

ここにも受験を応援するくだりが、リラックスし過ぎな乳飲料ですが。
味は・・・小倉風味のミルクです。
甘めのミルクを飲むと、後に小豆の香りが残る感じ、どこが「たい焼き」なの?
でも、不味くは無いので、脱力なパッケージとともに、一度お試しアレ。

余談
iTunesミュージックストアをよく利用するので、5000円のカードもスグに使いきってしまいます。
そしたら、いつの間にか1万円のカードが発売していました!
((゜□゜;))

通常のカードと違って、巨大。
しかも豪華なホログラム仕様、これでアルバムや映画もガンガンダウンロード出来ます。  


Posted by naiman  at 17:49Comments(2)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人