スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月21日

M439+木製グリップ

で、マルベリーフィールドのマルシンM39用木製グリップを取り付けました。

あ、付けるのはM39ではなく、以前記事にした、M439のHWキットですよ。
http://naiman.militaryblog.jp/e97621.html

木目のはっきりしたゼブラウッド(?)を使用してあり、実物のM39/439に付いていたグリップのイメージがよく出ています。
S&Wのメダリオンが付属、チェッカーも鋭く彫られていて、とても良い品質です。

マルベリーフィールドのグリップは初めて購入したのですが、品質・アイテム選択共にGood!、今後もこういうニッチな製品を期待します。  


Posted by naiman  at 22:16Comments(2)エアガン・モデルガン

2011年01月21日

500円券で買い物です。

ホワイトホールの500円券9枚もあり、期限が今月中なので、消費しに赤羽フロンティアへ行ってきました。

とはいえ、ホワイトホールの時に必要なものは大方購入してあるので、な〜んにも欲しいモノがありません。

仕方がないので、マルイハイキャパの予備部品と、マルベリーフィールドのマルシンM39用木製グリップを購入。
フロンティアで小物を購入すると、何故か瀧野川信用金庫の袋に入れてくれます。(笑)

M39のグリップとは、中々ツボを突いたアイテムですね、やるなぁマルベリーフィールド。( ̄ー ̄)ニヤリ

朝飯を食べてないので、昼前ですが、JR赤羽駅改札向かいの「西安」で昼食。
坦々麺セットです、1,100円。

坦々麺のスープが、すり胡麻がタップリ入っており、濃厚、こんなに濃厚な坦々麺は食べたことが無い。((゜□゜;))
一口餃子が寂しく、全体的に量は少なめですが、小ライスがおかわり出来るので、中々満足。

このまま帰るのもシャクなので、秋葉原へ途中下車。

ウィリーピートでCQCホルスターアタッチメントを買い、ブラブラして、ガチャポン会館へ寄ると・・・こんなモノが。

「パパラッチ・カメラ」、ボタン電池が入っており、シャッターを押すと、「カシャカシャカシャ〜」と連続撮影音がします、中々楽しい。
「当たり」だと更にストロボ発光があるのですが、残念ながら2つともストロボ無しでした。
デジカメタイプと、フィルムタイプの2種ありますが、本体の厚みが高さと同じくらいあるので、フィギュアに持たせたりするのには向かないです、残念。

更に、「ガンコレ・エボリューション」の在庫があり、3回廻して噂の「電動フルオート」をGet!

あとは、G3とグロックでした。
流石に残りが少なかったので、逃していた方はお早めに・・・  


Posted by naiman  at 18:58Comments(0)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人