スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月01日

福袋の中身

明けましておめでとうございます、本年も馬鹿ネタをUPしていきますので、懲りずに見てやって下さい。m(_ _)m

さて、恒例の「福袋の中身」です。
2011年福袋のバラしでは、ミリブロ最速かっ?

今回はFOUR☆STARの「3万円ハンドガン福袋」、事前予約してあったので、先ほど届きました。

「福」マークのシールが目立ちます。(^^;)
10万円分の商品で、必ずハンドガンが1丁入っているとのコトですが・・・

御開帳〜!

勿論、撮影用にバラしたのであって、到着時にはFOUR STARさんらしく、丁寧に個々が梱包されていますよ。

ハンドガンは想像通りCAのグロック17と26、17の予備マガジンもありました。

CA26は既に2丁持っているので、箱を見たときにはガッカリしましたが、タンカラーだったので一安心。

ペリカンレプリカのハンドガンケース、UFCのピストルランヤード、M6タイプライト。

タンカラーのM6タイプライトは、同包のグロックに合わせたのかしら?

マルシンのグロック21用アルミスライド、マルイ電動USP用アルミスライド、同.45オート用アルミスライド。

10万円分の殆どがコレなワケです、ガバのスライドはともかく、USPやマルシンのはどうしよう?

総評としては、マズマズでしたが、アルミスライドは・・・orz
損はしていませんし、ハンドガン好きなので納得ですが、CA26が3丁目に。(笑)

ま、福袋は開ける楽しさと、開けた後の切なさを楽しむモノですよね。  


Posted by naiman  at 10:50Comments(3)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人