スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月13日

カテゴリ

独り言です、すみません。m(_ _)m

あ、でも、ブログ(原語Web-log)って、覚え書きの事だから、独り言や日記みたいなのが正解なのか。

たまに、ふと、思うのですが、カテゴリ「ミリタリーフィギュア」って、他のカテゴリに比べて、ミリタリー度が低いですよね。(^^;)

10月13日現在はこんな感じ。
日によっては「肌色度」が更に上がります。(←と、いうより、自分が上げてます。;)
ちなみに、ほぼ全てが写真付きの記事で、皆さん頑張ってます。

自分も頑張ってカテゴリ「萌えフィギュア」「ミリタリーフィギュア」を盛り上げていきたいです。  


Posted by naiman  at 11:23Comments(2)もはや何でもあり

2010年10月13日

メロンコーラ

ネタ用に買ってあった、SAPPORO「メロンコーラ」を紹介。

何故かペンギンがラベルになっています、容器は透明で、緑色なのはラベルと中身。

当然無果汁、「メロン」の果汁入り製品ってあるのかな?
成分は普通の炭酸飲料と同じ、100ml当たりエネルギー46kcal。

グラスに注いでみます、・・・・・毒々しい色です。

味はコーラっぽさはあまり無く、メロンソーダっぽい。
ファミレスのドリンクバーで、コーラの残ってるグラスに、うっかりメロンソーダを入れちゃった、みたいな味です。

不味くは無いのですが、あえて買う程では・・・
夏に発売していたら、黄緑色が爽やかに感じたと思いますが、今の時期だと単なるイロモノに見えます、残念。

ここからは余談です。
先程「メロンの果汁入り製品」と書きましたが、先日、ゼリーの「たらみ」のメロンを食べた処、原材料に「メロン」の表示はなく、代わりに「白桃」の文字が・・・だ、騙された!orz
ま、美味しかったケドね。

余談2
10月8日の記事で食べたラーメン屋、カウンター席で食べたのですが、右隣にOL、左隣に50代のサラリーマンが座ってました。
両名共に、右手に箸、左手にレンゲを持って食べてました、TVチャンピオンとかではよく見る食べ方ですが、実際に見たのは初めてで、しかも2人も・・・
傍から見ると、何か、ガッついているように見えます、美人が台無し。^^;
自分は箸とレンゲをいちいち持ち替えて食べます、面倒に見えますが、急いで食べる意味ありませんし。

えっ、(゜゜;)「皆さんはどう食べますか?」なんてフリませんよ、余談なので。  


Posted by naiman  at 02:01Comments(2)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人