スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月10日

今日届いたモノ

楽天でトイガン関係を検索、といより散策していたら、L.A.HOBBY SHOPに行き当たりました。
で、いくつかアイテムを購入、先ほど届きました。

プラノ・ガンガード・ハンドガンケース2段4,600円。
マルイ プロキャッチターゲット1,181円。
ノーブランド CQC SERPAタイプ ホルスター(コヨーテブラウン)ベレッタM92/96用2,980円。
マルイ M4A1 用 フリップアップリアサイト1,963円。

配送がクロネコヤマトなのが嬉しい。(笑)

プロキャッチターゲットは部屋撃ち用に購入、以前同種の他社製品を持っていたのですが、屋外設置によりポロポロになって捨ててしまったので。
フリップアップリアサイトはスコープを付けたM4用に購入、以前持っていたのは、WATA3隊員にあげたM4CQBに付けてあったので、そのまま行ってしまいました。

CQC SERPAタイプ ホルスターは、黒が売り切れで、コレが残り1つだったので、すかさずゲット!
2,980円は安い。

「本物」との比較は後日。

ハンドガンケースって、秦野のブリットで購入したヤツしか持っていなかったので、ハンドガン大量運搬用に購入。
ガバメントクラスなら8丁入ります、外寸は419x362x133もありますが。

やはりケースはプラノに限ります、当然バスフィッシングのタックルケースもプラノがお気に入りでした。(もはや過去形;)
ルアーのごとくハンドガンを並べたくなります。

色気の無いロック部分、実用本意です。

把手基部にある穴に南京錠などで施錠出来ます。

足が付いているので、立てて置けます。

小さい事ですが、嬉しい気配りですね。

ドスコスポーツと言うよりも、プラノのがカッコイイと思うのは、元アングラーの性。(^^;)  


Posted by naiman  at 12:29Comments(0)装備やら何やら

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人