スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月18日

独り言

あ、もうこんな時間だ。

17日朝の出勤から約40時間、夜勤の合間に3時間弱の仮眠を取っただけだ。

ステカSV8やBeastの事は忘れて、もう、寝よう・・・・・(〇_〇)ね、寝れん、いい玩具があると気になって寝付けないよ〜。

そうだ、こんな時は雑誌でも眺めて・・・・・あ、コレ欲しいな〜、どれどれネットで検索を・・・

もうダメです、俺。orz  
タグ :orz


Posted by naiman  at 20:49Comments(0)もはや何でもあり

2010年03月18日

ビーストモード!

Beastと聞くと、「ビーストモード!」と言ってしまいそうなトランスフォーマーな貴方、愛銃もトランスフォームさせてみませんか?

って、何処のセールスマンだ!? 俺!

さて、満腹になったので、G&P Beast Front Setを組んでみます、被験者はCLASSIC ARMY スポーツラインM15A4です、ストックはライラクスのヤツ。
Beast Front Setの詳細は各ショップのHPで見て下さい。

流石G&P、全くストレスなく組めます、タミヤのプラモの様です。
見ての通り他のショートバレル物よりも若干長めですが、コレより短いとバランスが・・・

フロントサイトをたたむと、情けない姿に。

でも、ストック内にバッテリーを収めたいので、このバランスで我慢。
ちなみに、機関部はまだフルサイズシリンダーのまま、それどころか、チェンバー&バレルが入っていません、とりあえずバランスを見るために組みました。

レバーカッターが凶悪です、他の銃に着けようと思ったら、正ネジでやんの。orz

可倒式フロントサイトの前には謎のレバーが、ロック用なのでしょうか?ここではダミーなので、ぶつけると畳まれてしまいます。

別アングルから、うぉぉっ、レバー切りてー!

いや、別に「肝臓」を切りたいワケではなくて・・・あ、レバー食べたくなってきた。

そういえば、遅い昼飯は「ペッパーランチ」でメガサービスステーキを食べました、980円。

美味しくて満足、上大岡店の店員も気がきいててGood!
しかし、ペッパーランチって、店舗内の匂いが苦手です、ステーキ焼いているから仕方ないのですが。  


Posted by naiman  at 17:51Comments(0)改造 (魔改造ではない)

2010年03月18日

今、届いたモノ

おなじみの「佐川急便」により、今、届きました。
今回も佐川は・・・もう、いいや、いつものコトだし・・・

久しぶりにFOUR STARでの通販です、FOUR STARで買い物をした一番の目的はACUのCIRASベストだったのですが、注文後に品切れとのメールが・・・
その他の注文品です、これじゃぁFIRESTで買っても同じだった気が・・・


左から、KingArms Pace Counter 、446円 。
M16リアルパーツ用2in1レンチツール、3,087円。
KingArms Gear Box Spring Set、430円。
G&P BEAST フロント・セット、13,083円。

レンチは今後のために、スプリングは予備に、フロントセットはスポーツラインM15を何とか活用するためです。
ペースカウンターは、夜勤仕事で使うつもり、自作してもいいんだけどね。

とりあえずは・・・腹減ったから出かけます、いぢるのはそれから。  


Posted by naiman  at 14:20Comments(0)装備やら何やら

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人