スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月15日

トリガー!!!



もはや「ミリタリー」でも何でも無いですが、ラーメンや痛車を載せているよりは・・・「銃」ですし。

テレビ朝日系列で放映中の仮面ライダーW、USBメモリっぽい「ガイアメモリ」で変身します。
何タイプかある変身フォームのうち、「トリガー」形態で使用する武器が、この「トリガーマグナム」です。



写真のとおり、2形態になり(テイクダウンではない)、引き金を引くと発射音がし、付属のガイアメモリを挿入すると、必殺技の音声&効果音が出るという、凝った作りです。
比較用にグロックG26を写しましたが、見ての通りグリップは子供用です、ですが、レシーバー(?)はこの手の玩具にしては大きめで、メモリを装填・排莢する操作が、中折れ式散弾銃っぽくて楽しいです。

定価4,200円、ヨドバシ特価で3,030円だったかな? また、部屋の肥やしが増えてしまった。(笑)  


Posted by naiman  at 13:17Comments(0)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人