スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月07日

G.I.ジョー見ました

G.I.ジョーは持っていないので、写真はイメージってことで・・・

本日公開の映画「G.I.ジョー」を見てきました。
G.I.ジョーの映像作品というと、「ゴー! G.I.ジョー、ゴー!」の掛け声が印象的なTVアニメが・・・・えっ? (゜_゜)知らない?・・・
え、えーっと、今回の実写映画ですが、予告編などを見てのとおり、「Xメン」や「ファンタスティック4」みたいなノリの映画です。
自分のG.I.ジョーのイメージって、戦争フィギュアなのですが、今回の映画は強化スーツや忍者のフィギュアがモチーフのようですね。
一部CGがチャチなシーンもありますが、全編戦闘シーンと言っていい内容なので、気軽に見れます。
でも、(ワーナーの)劇場の売店に、グッズが何にも売っていなかったのにはションボリです、主役のG.I.ジョーとか売っているかと期待したのに・・・ポケモン&ナルト強し。  


Posted by naiman  at 21:41Comments(0)映画ネタ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人