2014年01月18日

マクドナルドです。

I Can't Stop !  The Loneliness
どうしてなの? 鼻水が〜止まらない〜♪

風邪なので、栄養補給にマクドナルドでガッツリ食べてきました。

携帯クーポンでコーヒーSサイズは無料\(^o^)/
期間限定のダイナーダブルビーフと、クラシックフライWithチーズです。

クラシックフライWithチーズは付属のチーズソースとベーコンフレーバートッピングをかけて食べます。

見た目はアレですが、商品見本みたいに中央にだけチーズソースをかけるのはどうかと・・・
通常のポテトLサイズくらいの量がありますが、チーズソースとトッピングのお陰で飽きること無く食べれます。
フォークが付属していて、手が汚れないのもGood!!
かなりオススメです。

対してダイナーダブルビーフはパティ2枚、チーズ、タマゴ、オニオンが入っているので、食べ応えは充分ですが、2種類のソース、特にブラックペッパーを使ったソースがきつくて、飲み物必須です。
味自体はアメリカンな味が楽しめるので、悪くは無いですね。

どちらも又食べたいです。(^^)




同じカテゴリー(飲食物)の記事画像
ラーメンです。
グルービー!?
マックです。
マックペッパー
MEXICAN!
ガルパンもの
同じカテゴリー(飲食物)の記事
 ラーメンです。 (2014-02-21 19:21)
 グルービー!? (2014-02-07 19:46)
 マックです。 (2013-12-05 19:05)
 マックペッパー (2013-09-30 10:01)
 MEXICAN! (2013-07-27 08:57)
 ガルパンもの (2013-05-22 19:06)

Posted by naiman  at 08:11 │Comments(2)飲食物

この記事へのコメント
こちらにも。

最近マック記事が無いな~とか思ってたんですが、しっかり
挙がってましたね...
見逃してました...

私も1/13に食べましたよ。
母親が急にマックのハンバーガーが食べたい!と言い出したので
最寄り駅に店舗が無いので、私のと両親の分を隣駅までチャリで
行ってテイクアウト。

私はnaimanさんと同じビーフの方、父がチキンのを食べました。
(母は食べきれないからと、てりやき(笑))

個人的には結構当たりですね。
ボリュームがあって良いですよね♪
これのセットにプラスして、チキンクリスプも買ったんですが、
それの包装紙が大活躍。
正直、この手の箱物は綺麗に食べるのが難しいのであまり積極的
には行きたくないのですが、チキンクリスプの包装紙に移して包めば
手が汚れないじゃん!と思って実践。
手も汚れず、崩さず食べれたので今後もこの手は使えると思いました。

クラシックフライも逝かれたんですね。
ネットの評判だと、通常のポテトの塩味の上にチーズソースと
ベーコンを掛けるからしょっぱい!ってのを観たので避けたの
ですが、naimanさんの感想だと結構当たりみたいですね。

まだ暫く販売は続くみたいなので、次は私も逝ってみます。
Posted by とも at 2014年01月26日 06:27
実はこの数日後にチキンも食べました。

クラシックフライは多少しょっぱい程度ですし、ボリュームがあるのでお酒のお供にいいかも。

今週からグルービーシリーズが販売になったので、早速食べねば。(笑)
Posted by naiman at 2014年01月29日 18:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人