2013年02月26日

AGITOの日

24日の日曜日に、1年ぶりにAGITOの定例会に参加してきました。
AGITOの日
使用火器はいつものマルイMAC10と、サイドアームにCYMAのP226。
AGITOではセミオートのみですが、セミだと何故か弾ポロ多発で不調のMAC10に悩まされました。(;_;)

トルーパーとは別の仲間で、自分を入れて4名での参戦。
右の彼は、初サバゲ。((゜゜;))
初めてがAGITOとは、中々豪快です。
AGITOの日
後の1名は顔出しNGなので、カメラマン。(笑)

大抵はT氏とのコンビで戦ってました。
AGITOの日
スコーピオンやMP7なども使っていたので、何となく戦闘スタイルが似ていたからでしょうね。

キングジョー氏やアジ子ちゃん達スタッフのお陰で、楽しいゲームでした。
AGITOの日
お、何かカッコいいぞ、オレ。(←馬鹿;)

しかし、参加人数が多すぎですよね。
AGITOの日
50名以上居たのかな?
あと、スタッフの皆さんに心配掛けるようですが、ゾンビが数名見受けられました、サバゲには付き物ですが、それで楽しいのか?お前ら?

ゲーム終了後は、Bセフティの2Fにあるショップ「SHOWCASE」が営業開始。
AGITOの日
あぁっ、キングジョー氏に目線入れたら、更に凶悪に!
本当は誰にでも優しく気さくなイイ人です。

友人Kは運転お疲れ様でした、何だかんだ言っても、結局は楽しく遊べました。o(^_^)o





同じカテゴリー()の記事画像
今日は、サバゲの日。
今日はサバゲの日。
今年最後のサバゲ。
サバゲの日でした。
昨日もサバゲでした。
昨日はサバゲでした。
同じカテゴリー()の記事
 今日は、サバゲの日。 (2014-03-16 18:11)
 今日はサバゲの日。 (2014-02-02 18:32)
 今年最後のサバゲ。 (2013-12-15 18:30)
 サバゲの日でした。 (2013-10-06 18:17)
 昨日もサバゲでした。 (2013-08-05 18:50)
 昨日はサバゲでした。 (2013-07-22 19:14)

Posted by naiman  at 20:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
ゾンビとかセミオンリーのはずがバーストしてたりとか、こんなことやってる人って楽しいのかね〜?フラッグ取られた時なんて、5~6人まとめて突進ゾンビ(笑)もはや防ぎようがなかった・・どっから撃たれてるかわからずキョロキョロしてたから感覚はマヒしていなかったようすでしたが(笑)
Posted by コタロー at 2013年02月26日 22:52
>5~6人まとめて突進ゾンビ(笑)
こんなのに勝てる訳ないですよね?(笑)

道具への依存度が高スポーツ&ゲームほど、モラルの無い人の割合が高くなっている気がします。
サバゲ以外にも、釣りとか、自転車とか・・・
Posted by naimannaiman at 2013年02月27日 20:43
せっかくの休日に参加して、イヤな思いして、批判ばかりになってしまうなら、もう参加しない方が良いのではないですか?
違反等があった場合は、本人に直接ではなく、その場で主催者に連絡を。というのが大体のフィールドのルールになっています。
ルールを守らない輩に腹を立て、ルールを守らず後から影で批判をしているあなた方は、前者となんら変わりは無いとお見受けします。
次回参加時、ルール違反等ありましたら、遠慮無く主催者へ申し出て下さい。
正当な方法で対応させて頂きます。
Posted by 当日のフラッグゲットの面々 at 2013年02月27日 21:47
>もう参加しない方が良いのではないですか?
そうですね、暫くは参加しませんし、そのうちに面子も変わるでしょう。
なので、「次回参加時」もありません。
Posted by naimannaiman at 2013年02月28日 19:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人