2012年08月14日

ゴールドマサラ

マクドナルド「世界の★★★マック」、ル・グランに続く限定メニューは「ゴールドマサラ」です。

「ホット ゴールドマサラ」と「マイルド ゴールドマサラ」の2種類がありますが、夏バテで胃がつかれているので、「マイルド」にしました。
ゴールドマサラ
「ホット」の方は3段バンズにトマトやオニオンまで入ってますが、こちらの具はチキンとレタスとチーズのみ、ソースも甘めのチャツネ&マヨネーズになってます。

正直なところ、あまり美味しくありません。
カレー風味ですが、いくら「マイルド」でも、明らかにスパイス不足で、もう少しタンドリーチキンっぽかったら良かったかもしれません。
次回は「ホット」に挑戦ですね。

余談
商品写真との違いはマクドナルドのお約束ですが・・・・
ゴールドマサラ
違いすぎだろ!




同じカテゴリー(飲食物)の記事画像
ラーメンです。
グルービー!?
マクドナルドです。
マックです。
マックペッパー
MEXICAN!
同じカテゴリー(飲食物)の記事
 ラーメンです。 (2014-02-21 19:21)
 グルービー!? (2014-02-07 19:46)
 マクドナルドです。 (2014-01-18 08:11)
 マックです。 (2013-12-05 19:05)
 マックペッパー (2013-09-30 10:01)
 MEXICAN! (2013-07-27 08:57)

Posted by naiman  at 19:00 │Comments(7)飲食物

この記事へのコメント
naimanさん、こんばんは~!

コレ気になってたんですよね~!

私、カレー味のカレーじゃないものが、あまり好きじゃないので!(笑)

とりあえず、マイルドはパスしてホットのレポートを待ちますね!
↑ 超他力本願ですが…  それが何か?(爆)

最近は、naimanさんのレポート後にしかマックに行かないので、
今後とも、よろしくです!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月14日 19:20
ゴールドマサラ非常にマズそうですね。
Posted by タキ at 2012年08月14日 19:54
Take.Rさん、こんばんわ。

>レポート後にしかマックに行かないので、
今後も頑張りますっ!(笑)
Posted by naimannaiman at 2012年08月14日 19:55
naiman様こんばんは。
ちょうど今日、昼にコレ、食べました。

ビンボーかつオコチャマ舌のせいか、ソレナリに
楽しく?(あくまで美味しく、ではないと、、、)頂けましたよ。

マクドは多分にお子様を意識しなければならないと
思いますし、これでもお子チャマは”ぴ~り~り~!”
かもしれないので、大人はホットで、という設定なのかも、です。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2012年08月14日 21:56
赤い猫RRⅢ、こんばんわ。

>大人はホットで、
なのですかね?
ガンブルーをなめちゃう程の自分には、刺激が足りませんでした。(笑)
Posted by naimannaiman at 2012年08月15日 18:55
どちらも食べましたよ~
マイルドは確かにスパイス不足で美味しくありませんね。

ホットは適度にスパシーですがイマイチ
次回に期待しましょう
Posted by オスギ at 2012年08月16日 10:35
>ホットは適度にスパシーですがイマイチ
むぅ、ダメでしたか。
次回の「オージーデリ」に期待ですね。
Posted by naimannaiman at 2012年08月16日 20:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人