2012年06月29日

つい、さっき、

auのiPhone 4Sを予約してきました、32GBの白。
店頭在庫が黒だけだったので、お取り寄せだそうな。

今使っているサンヨーのW61SAは4年半前のモデルですが、カッコよくて使いやすいので、お気に入りだったんですが、最近勝手に電源が切れるようになってしまい、やむを得ず買い替えとなりました。
つい、さっき、
手にして無くても、充電中でも、お構いなしにオチます。(笑)
しかも、突然電源が切れるだけでなく、電源ボタンを何度か長押ししたりしないと起動しません。

どうせ買い換えるならiPhoneと決めていたのですが、もう少し先だと考えていたので、とんだ出費だ・・・orz




同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事画像
今日から無職のオッサン。
あけおめことよろ
何のバレル?
色々と・・・
マンモス!!
LEDの寿命
同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事
 今日から無職のオッサン。 (2014-04-01 13:15)
 あけおめことよろ (2014-01-01 03:35)
 何のバレル? (2013-12-31 15:42)
 色々と・・・ (2013-12-31 07:54)
 マンモス!! (2013-09-09 19:34)
 LEDの寿命 (2013-05-06 14:42)

Posted by naiman  at 19:58 │Comments(4)もはや何でもあり

この記事へのコメント
iPhone 4S、買ってまだ1週間程ですが、かなり気に入っとります♪

前の携帯の前(の前かも?)に同じ機種使ってました!しかも同じ色w

機種変、32GB(これまた同じ♪)だと2年縛りですが月々430円だけじゃないです?
私はPCサイトビュアーが不要になり、スマートバリューと合わせて月々の支払いが1500円くらい安くなりました♪
Posted by あじゃ at 2012年06月29日 20:11
あじゃさん、こんばんわ。

iPhone 4Sだけじゃなく、W61SAもお揃い!?
手にするのが待ち遠しいですw
Posted by naimannaiman at 2012年06月29日 20:58
iPhoneって、ソフトバンクだけじゃないの?

私のは16GBで、「少ないかな」と思っていたら、まだ半分も使っていない…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年06月30日 16:13
>iPhoneって、ソフトバンクだけじゃないの?
auもあるんです。docomoやソフトバンクからの乗り換えだと、かなり安くなるようですね。
Posted by naimannaiman at 2012年07月01日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人