2011年05月16日

ライフガードChu-Hi

既に店頭で見かけた方も居ると思いますが、中々手を出せずにいた㈱チェリオの「LIFE GUARD Chu-Hi」です。
ライフガードChu-Hi
色も味も、まんまライフガード、喉元に少し焼酎の感じが残る程度です、アルコール度数が6%なので、そんなものでしょう。
しかし身体にイイのか、悪いのかワケ判らん飲料です、ま、酒は百薬の長ですし、飲み過ぎなければヨイのですね。
あ、コレって、ひょっとして㈱チェリオ初の「お酒」なのか?





同じカテゴリー(飲食物)の記事画像
ラーメンです。
グルービー!?
マクドナルドです。
マックです。
マックペッパー
MEXICAN!
同じカテゴリー(飲食物)の記事
 ラーメンです。 (2014-02-21 19:21)
 グルービー!? (2014-02-07 19:46)
 マクドナルドです。 (2014-01-18 08:11)
 マックです。 (2013-12-05 19:05)
 マックペッパー (2013-09-30 10:01)
 MEXICAN! (2013-07-27 08:57)

Posted by naiman  at 15:09 │Comments(6)飲食物

この記事へのコメント
naiman様こんばんは。

スポーツドリンクのチューハイとは変わっていますね。
そのうち栄養ドリンク入り、とか、胃腸薬や飲み過ぎの薬まで
入るカモ(なら飲むな、とはいわない)。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年05月16日 23:57
赤い猫RRⅢ様、こんばんわ。

>栄養ドリンク入り
で思い出したのが、オロナミンCのCMで大村崑が飲んでいた、ウイスキーの「オロナミン割り」です、今度試してみようかな〜?
Posted by naimannaiman at 2011年05月17日 18:27
隊長、こんばんは(´∀`)

たまには、ゲーム来て下さい(;゚Д゚)

スズキさん・・・隊長んちに近いトコロから、前々回から通ってくれてるゲストさんが、隊長に挨拶したい言うてくれてます(´Д`)

家近いと思われますので?ゲームの無い週末とか遊んでもらって下さい(・∀・)ノ

じゃ、またね・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2011年05月17日 20:28
今月は日曜日が5日あったので、日曜出勤がズレるだろうから、来月は・・・
でも、もう梅雨だし・・・orz
Posted by naimannaiman at 2011年05月18日 08:11
はじめまして。

スズキと申します。

分隊長殿にお会いできる日を、心待ちにしております。

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by スズキ at 2011年05月21日 21:38
スズキさん、はじめまして。

ブログの内容で想像の付くダメ人間ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by naimannaiman at 2011年05月22日 07:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人