2011年04月14日

WAガバ SERIES'70

先日、5,450円で落札したWESTERN ARMS製COLT GOVERNMENT SERIES'70 です。
WAガバ SERIES70
殆ど使用していないようで、擦り傷とかはナシ、取説もブッシングレンチも付属してました。

WAマグナのバージョンには詳しく無いので、何時頃のものかは判りませんが、バラすとこんな感じ。
WAガバ SERIES70
マガジンは、フロアーのスリットがサイドにあるタイプです。

今更WAガバ、しかも、単なるシリーズ'70をレポートしても面白くないので、手持ちのグリップを付け替えてみます。

まずは、キャロムショットのアイボリータイプ。
黒い銃に、白い銃把、魅力的ですね。
WAガバ SERIES70
写真が醜くてすみません、m(_ _)m 背景にオレンジを使ったのが敗因。

次はアルタモントのガバメントフィンガーだ、ドモン。
・・・駄目だ、コリャ。
WAガバ SERIES70
このグリップの似合う銃は、此の世に存在するのか?

王道中の王道、パックマイヤーです。
とんな銃にも似合う、完璧グリップ!
WAガバ SERIES70

次はライバルのホーグ、セパレートタイプです。
握り心地は悪くは無いのですが、見た目がダサい。
WAガバ SERIES70
ワンピースタイプも欲しいところです。

最後はキャロムショットの紫檀フルチェッカー。
紫檀なので黒っぽく、メダリオン無しなので、地味。
WAガバ SERIES70
オールドガバメントのが似合いそうですね。

ガバメントはグリップを色々と選べて、個性が出せるのがイイですね、ポリマーフレームの銃には無い楽しみです。





同じカテゴリー(エアガン・モデルガン)の記事画像
酔った勢いで・・・
コイツはマグナム44だ、
んと、グロックG34です。
電動ガバメント
さっき届いた。
KG9です。
同じカテゴリー(エアガン・モデルガン)の記事
 酔った勢いで・・・ (2014-02-22 12:51)
 コイツはマグナム44だ、 (2013-12-14 14:42)
 んと、グロックG34です。 (2013-10-27 04:45)
 電動ガバメント (2013-10-26 14:12)
 さっき届いた。 (2013-02-28 20:50)
 KG9です。 (2013-01-26 09:16)

Posted by naiman  at 20:38 │Comments(5)エアガン・モデルガン

この記事へのコメント
こんばんわ\(^▽^)/

>先日、5,450円で落札した
ムチャクチャお安いですねぇ!!!!!

本当、ガバはいろんなグリップ選べていいですよね。
その点、デトは、、、、(泣)www

上のグリップだと、2番目のフィンガータイプが
画像だとカッコイイなと思う私は変人でしょうか??www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年04月14日 21:35
塔四郎さま、こんばんわ。

デトはまだ色々ある方ですよ、ルガーやSIGなどは殆ど選択の余地なしですから。

>2番目のフィンガータイプが〜
えぇーっ!?((゜□゜;)) このキワモノグリップが!?
しかも、とっても握りにくくて、手が痛い。
Posted by naimannaiman at 2011年04月14日 21:51
naimanさん、こんばんわ♪

SIGは私はそれほど持ってないので分からないんですが、
確かにルガーは無いですねぇぇ!!!
自作グリップできる人でも、なんか作りが面倒くさいので嫌われてるみたいww

>このキワモノグリップが!?
えっ、かっこいいすよ!!
握りごごちは、置いておいてwwww

そっか、私、フィンガータイプの木グリ持ってないから、
興味深々なのかも?(笑)
でも、これ、デト用で作るとおかしいですよね??(汗)ww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年04月15日 21:52
やっぱりガバはバックマイヤーが好きです^q^
そういう私はウェスタンアームズの92Fを愛用してます^q^アヘー
Posted by まとーん at 2011年04月21日 11:35
まとーん様、おはようございます。

カッコイイですよね〜、パックマイヤー、でも、M92F用のは分厚くて握りにくいのが残念です。
M92Fならホーグのがオススメ、ベレッタ純正ラバーグリップと同一品ですし。
Posted by naimannaiman at 2011年04月22日 10:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人