2011年02月02日

秋葉です。

「あきは」じゃ無いですよ、遠野君、秋葉原のコトですよ。

本日は気晴らしに秋葉原へ行きました。
まずは朝飯を食べてなかったので、マクドナルドでBig America2のIDAHOバーガーと、Icon' Chiken SNACKを食べます。
秋葉です。
アイダホ=ポテトという、ベタなハンバーガーです、ポテトバティというから、朝マックのハッシュドポテトを想像していたら、ポテトコロッケみたいな奴で、ガッカリ。orz
コロッケパンが好きな人にはオススメですが、前回のテキサス2と比べると、ハズレです。
逆に、Icon' Chiken SNACKはジューシーで、齧りつくと肉汁がほとばしります、これで120円は安い!
肉汁がアツアツなので、火傷に注意

秋葉に到着し、色々と買い物して、ブラブラします。
しかし、気温が低くて、S&Grafの彼も寒そう。
秋葉です。

昼飯はスターケバブです、朝昼と肉物ですが、普段の食生活が質素なので、休日ぐらいはカロリー摂取しませう。
秋葉です。
昼時を避けて、13時過ぎに入店したので、空いてました。

以前から気になっていたシシケバブプレートにします。
当然、肉2本のビッグボーイです、1,200円。
秋葉です。
肉が柔らかくて、とても美味しかったのですが、ダブルプレートのが満足感がありますね。
秋葉です。
キョフテや丼物も美味しそうです。

平日でホコテンではないので、車の通行が・・・・おゃ?
秋葉です。
「アキバで合体」まだアクエリオンで引っ張るか、SANKYOは。

結局、購入品は、予備部品やマガジンなど、雑貨ばかりです。
秋葉です。
ま、気晴らしが目的だったので、むしろこんなに買ったコトに驚いてます。

プラモも購入、「タマ姉」がプラモデルになるなんて、凄い時代ですね。
秋葉です。
マウスパッドも購入、これで「愛紗」とオサラバできる。





同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事画像
今日から無職のオッサン。
あけおめことよろ
何のバレル?
色々と・・・
マンモス!!
LEDの寿命
同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事
 今日から無職のオッサン。 (2014-04-01 13:15)
 あけおめことよろ (2014-01-01 03:35)
 何のバレル? (2013-12-31 15:42)
 色々と・・・ (2013-12-31 07:54)
 マンモス!! (2013-09-09 19:34)
 LEDの寿命 (2013-05-06 14:42)

Posted by naiman  at 17:44 │Comments(4)もはや何でもあり

この記事へのコメント
隊長、肉喰い杉!(;゚Д゚)

ラーメン、食べて下さい!( ゚∀゚)o彡



週末のゲームは狂の?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2011年02月02日 20:03
コメント行き違いになったね、6日はワンダーフェスティバルだからパス。
Posted by naimannaiman at 2011年02月02日 21:09
naiman様こんばんは。
何気にマットアロー1号って!
郷秀樹(って今になると凄い名前ですね)役
団次郎(団時朗)はMGCの宣伝にも出ていましたね。
(って、話が古すぎる!?)
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年02月02日 22:48
赤い猫RRⅢ様、おはようございます。

アロー1号に目を付けるとは、流石ですっ。
WAVEにはこの調子で2号やジャイロも製品化して欲しいですね。
Posted by naimannaiman at 2011年02月03日 08:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人