2010年12月15日

HERA-ARMSタイプ カービン コンバージョンキット

いきなりな出だしですが、
FIRSTのポイントがあったので、何か変なモノを買ってやろうと思い、HERA-ARMSタイプ M1911カービン コンバージョンキットを注文。

何かMGCの93Rカービンや、TVのジリオンを彷彿とさせるアイテムで、気になっていました。
FIRSTの「冬のボーナスセール」で、バッファーチューブ付き7,980円です。
HERA-ARMSタイプ カービン コンバージョンキット
本体はガラス樹脂っぽいです、マルゼンのエアガンみたいな感じ、何の材質なんでしょうね。

バッファーチューブはリアルタイプ必須なので、マルイ方式では付きません。
HERA-ARMSタイプ カービン コンバージョンキット
今回のFIRSTセットは嬉しい配慮ですね、購入を考えている方にオススメ。
ストックはマルイサイズのが、ちゃんと付きます。

ミリブロ内で、色々な方がレビューしているので、細かいことは省き・・・・・ゴメンナサイ、実は組み込む為の「ガバメント」がありません。m(_ _)m
シングルスタックのフルサイズグリップの.45オートは、WAのが2丁ありますが、ステンレスシルバーモデルと、メタルブルー仕上げにしたコマンダーなので、この艶消し黒のユニットには組み込む気にはなれません。
材質が柔らかめで、リューターやヤスリで楽に削れそうなので、MEUかナイトウォーリアーを入手して組み込もうかと考え中。
あるいは、マルシンのカート排莢するヤツか、モデルガンでも・・・(笑)





同じカテゴリー(改造 (魔改造ではない))の記事画像
曇りのち晴れ
ゴムのベタベタを取る方法
またもやVSR
更なるVSR
MP5Kもの
その後のVSR-10
同じカテゴリー(改造 (魔改造ではない))の記事
 曇りのち晴れ (2013-12-23 10:38)
 ゴムのベタベタを取る方法 (2013-11-10 13:29)
 またもやVSR (2013-08-03 17:11)
 更なるVSR (2013-07-20 16:58)
 MP5Kもの (2013-06-15 15:05)
 その後のVSR-10 (2013-06-08 16:11)

Posted by naiman  at 12:44 │Comments(2)改造 (魔改造ではない)

この記事へのコメント
隊長、こんばんは(´∀`)

昨日、ミリブロ・ホーム?から→適当に「キーワード検索」→「注目のキーワード一覧」→今日は無かったので?「2010年12月13日」→「内藤」→99%、アンタのトコロと?ウチのブログだった?(;゚Д゚)?

隊長、アンタの仕業か?(;゚Д゚)ナニコレ

分け分からんデス?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2010年12月15日 20:03
あ、本当だ、注目されてるんだね〜。(笑)

>隊長、アンタの仕業か?

そもそも、こんな機能あるなんて知らなかった、タグでしか検索しないし。
誰かが過去の記事も含めて順に見てたんじゃないの?
Posted by naimannaiman at 2010年12月15日 21:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人