2010年09月19日

サバゲの日でした。

今日はトルーパー定例ゲームの日、運良く(笑)休みの日だったので、久々に参加しました。

↓写真、WATA3隊員のブログから拝借。
サバゲの日でした。
今回も当然ACUです、目立って集中砲火にあっても、カッコいいもん。

詳細はWATA3隊員がレポートしてくれるので、そちらをご覧あれ。
http://wata3.militaryblog.jp/

今日、使用した銃器、次世代M4CQB一丁でやりました、G18Cはセミオートでハンドガン戦で使用。
サバゲの日でした。
次世代M4なのに、バッテリー交換しなくてOKでした、寒い時期だとこうはいかないです。
他のトルーパー隊員の次世代電動ガンは壊れたりしてますが、コイツは「当たり」だったのか、未だにトラブル無し。
まぁ、壊れたらレシーライフルを買う口実になるし。(^^;)

月曜日が祭日のせいか、行きも帰りも東名高速道路がメチャ混みでした。
帰りに寄った、海老名サービスエリアの賑やかなこと、完全に観光地ですね。




タグ :サバゲ

同じカテゴリー()の記事画像
今日は、サバゲの日。
今日はサバゲの日。
今年最後のサバゲ。
サバゲの日でした。
昨日もサバゲでした。
昨日はサバゲでした。
同じカテゴリー()の記事
 今日は、サバゲの日。 (2014-03-16 18:11)
 今日はサバゲの日。 (2014-02-02 18:32)
 今年最後のサバゲ。 (2013-12-15 18:30)
 サバゲの日でした。 (2013-10-06 18:17)
 昨日もサバゲでした。 (2013-08-05 18:50)
 昨日はサバゲでした。 (2013-07-22 19:14)

Posted by naiman  at 19:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
隊長、こんばんは(´∀`)

ゲームお疲れ様でした(・ω・)ゝ

今日は、スゲー面白かったですね?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2010年09月19日 20:03
乙〜、暑さも我慢出来るくらいだったので、良かったアルヨ。
Posted by naimannaiman at 2010年09月19日 21:07
昨日は、お疲れ様でした。

3連休だと、東名渋滞凄いですね。

中野イベントは行くの?
Posted by YAGU3 at 2010年09月20日 11:59
3連休(俺は違うケド)最終日の今日も、横浜駅周辺が凄い混雑でした。((゜□゜;))

中野 in FIRSTか、土曜〜日曜で夜勤なので、今回はパス。
Posted by naimannaiman at 2010年09月20日 15:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人