2010年09月07日

F22が1,980円!

危うく仕事になるところでしたが、運良く(?)8日ぶりの休日となりました。

なので、散髪と、ハートロッカーのDVD購入のために、横浜駅へ。

ヨドバシ横浜店のホビーコーナーで、ハセガワ模型1/48「F22ラプター」が特価1,980円で売られているのを発見、お一人様1個限りです、すかさず購入。
定価は6,800円もします。
F22が1,980円!
・・・・あれ?黒くない。(^^;)

中身もどピンク、まぁ、塗っちゃえば同じだし。(←アイマスファンに失礼な発言;)
F22が1,980円!
あ、でもグレーに塗装しても、米空軍のデカールが無い。orz

本来の目的である「ハートロッカー」DVDも当然購入。
F22が1,980円!
Blu-rayレコーダーも、PS3も所有してますが、Blu-rayディスク版は約500円高いので、DVD版です。

最近ハリウッド映画のBlu-rayで、DVD同包なのがありますが、何の為なんでしょうね?
Blu-ray見た後に、DVDで見直すモノ好きが居るとは思えないのですが・・・





同じカテゴリー(フィギュアとか)の記事画像
ワンフェスでの戦利品
ワンダーフェスティバル2014冬
ザウルス&パンツァー
WF2012夏
Zaku Heart 2
THE 銃 第18弾
同じカテゴリー(フィギュアとか)の記事
 ワンフェスでの戦利品 (2014-02-11 09:47)
 ワンダーフェスティバル2014冬 (2014-02-10 10:11)
 ザウルス&パンツァー (2013-03-06 20:34)
 WF2012夏 (2012-07-29 20:05)
 Zaku Heart 2 (2012-06-10 09:38)
 THE 銃 第18弾 (2012-03-21 18:02)

Posted by naiman  at 13:29 │Comments(2)フィギュアとか

この記事へのコメント
ご無沙汰です。8月22日の米軍横田基地祭に行ってきました。ラッキーな事にF22の展示が二機ありました。米兵がいて近ずく事はできませんでさたが、しっかり写真を撮る事が出来ました。コックピット?が金色に輝きかっこ良かったです。
Posted by おすぎ at 2010年09月08日 09:03
ご無沙汰してます、次のゲームには行けると・・・思います。たぶん。
F22はいかにも「ステルス戦闘機」っぽくてカッコいいですよね。
F117の時は「こんなの航空機じゃねー!」とガッカリしましたから、なおさらそう感じます。
Posted by naimannaiman at 2010年09月08日 09:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人