2010年06月12日

key

key
またもやFIRSTのオークション「中古 侍!!」で落札しちゃいました。

ウエスタンアームズ社製コルト・コンバットコマンダー・外装カスタム。
key
開始金額3,500円、落札金額4,710円でした、現物はまだ届いてないので、中古 侍!!から写真を拝借。

写真を見てもブルーが剥げていたりして、かなり「ヤレている」のですが、安く入手出来るなら、自分で塗装するのもアリかと思って落としました。
個人的にはコマンダーよりも、ガバメントのがスマートで好きなのですが、PCゲーム「リトルバスターズ!エクスタシー」の朱鷺戸沙耶が使用している銃です、鍵っ子は欲しくなりますよね?
で、安いのを捜していたら中古 侍!!に出ていた訳です。

朱鷺戸沙耶が使用しているのは、ノーマルのコンバットコマンダーなのですが、それには目をつぶります、むしろ敏腕スナイパーの使用する銃って事で、多少カスタムされていると自分に言い聞かせます。

ネットでは「スナイパーなのにハンドガンかよ!?」とか叩かれてましたが、状況に応じて武器を選択するのがプロってものでしょう、学校に潜入するのにスコープ付きのライフルを持っていく訳ありません。
あの「デューク東郷」だって、38口径のリボルバーで多くの仕事をこなしていますし。

朱鷺戸沙耶が太腿に付けているCQCホルスターもあるので、これで銃もホルスターも揃いました、あとはオークションで「金髪ロングの女子高生」を落札するだけです。(←バカ)





同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事画像
今日から無職のオッサン。
あけおめことよろ
何のバレル?
色々と・・・
マンモス!!
LEDの寿命
同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事
 今日から無職のオッサン。 (2014-04-01 13:15)
 あけおめことよろ (2014-01-01 03:35)
 何のバレル? (2013-12-31 15:42)
 色々と・・・ (2013-12-31 07:54)
 マンモス!! (2013-09-09 19:34)
 LEDの寿命 (2013-05-06 14:42)

Posted by naiman  at 14:56 │Comments(5)もはや何でもあり

この記事へのコメント
通りすがりがすみません

最後の部分で思わず吹きましたwww
BHIの広告に載る日はくるのか…
Posted by タクちゃん at 2010年06月12日 23:02
隊長、おはゆ(´∀`)



「JK を買う」なんて公言ですか?(´・ω・`)ダマッテ、カエ

とりあえず、通報しときました!?(・ω・)ゝ



そいえば、来週の定例は参戦ですか?(・∀・)ノ

雨降らないとイイですね?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2010年06月13日 09:53
タクちゃん様、WATA3隊員。
や、やだな〜、ジョ・ウ・ダ・ンですよ、九分九厘冗談ですって。(^^;)

・・・えっ?(゛_゛;) あとの90.1%はどうしたって?・・・
Posted by naimannaiman at 2010年06月14日 09:43
通りがかり2号、失礼します。
自分も「同じ理由」でWAのコマンダー(カーボンブラック)を(定価で)買ったおバカさんなモンで・・・・。
Posted by マサ at 2010年06月14日 11:57
マサ様、はじめまして。
トイガンを買う理由なんて、そんなモノですよね。
ダーティハリー、ルパン三世、ドーベルマン刑事、サンダース軍曹、バイオハザードetc...
TVや漫画、ゲームが理由で何が悪い!
ですよね。
Posted by naimannaiman at 2010年06月14日 14:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人