2010年06月07日

休日でした。

今日は、久しぶりの休日です。

なので、ヨドバシ横浜店へ推参!

朝飯を食べてなかったので、とりあえずは腹ごしらえ、ヨドバシ地下の「清正」で白極み煮玉子麺と、ランチサービスの高菜御飯。
休日でした。
各730円と100円です、麺の硬さは硬めがオススメ。
一番のお気に入りの店で、最近はココでしかラーメンは食べません、横浜は家系ラーメンが多いのですが、ここは普通の豚骨系なので、熊本とんこつが好きな方はお試しあれ。

で、噂のiPadを触りたかったのですが、4台あるデモ機は何時まで経っても空かなかったので、諦めました、ボーナスで買う目処がついたら再度検討ですね。

で、期間限定でiPod nanoがセール中。
手持ちのiPod miniはバッテリーが死んでて風前の灯、現行型iPod shuffleはリモコン付きヘッドホンのせいで使い勝手が悪く、買い替えを検討していたので、悩んだ末に購入、8Gモデルが13,800円です。
休日でした。
動画も見れるし、軽くて通常のヘッドホンも使えるので、iPod miniとiPod shuffleの2台を持つ必要がなくなってGoodです。

ホビーコーナーや携帯コーナーをひやかしたら、帰宅。

夕方に、先日購入したMREのビーフステーキを喫食。
休日でした。
ビーフステーキ・ウィズ・マッシュルームとウェスタンスタイル・ビーンズを温めます。

付属のヒーターなんて使いません、文明人には鍋とガスコンロがあります。
休日でした。

美味しそうに見えます。
休日でした。
ビーフステーキはおなじみの薬臭があり、肉もバサついてます、マッシュルームソースが美味しいので、救われてます。
ウェスタンスタイル・ビーンズは臭みも無くて、20年前に食べた「豆とトマト」とは比べ物にならないくらい美味しい、味が薄目なので、タバスコを入れると更にいいでしょう。

では、タバスコを・・・・・な、無い!?
アクセサリーパックに入って無い!
休日でした。
左上から濡れナプキン、ティッシュペーパー、ブックマッチ、粒ガム、粉ミルク、インスタントコーヒー、砂糖、塩・・・GROUND RED PEPPER ?

ありました、タバスコソースの代わりに、チリパウダーでした。
休日でした。
ウェスタンスタイル・ビーンズに1/3位入れるとイイ感じで「チリビーンズ」っぽくなります。

流石No.1のメニューです、が、ビーフステーキ本体よりも、マッシュルームソースとウェスタンスタイル・ビーンズがよかったです。





同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事画像
今日から無職のオッサン。
あけおめことよろ
何のバレル?
色々と・・・
マンモス!!
LEDの寿命
同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事
 今日から無職のオッサン。 (2014-04-01 13:15)
 あけおめことよろ (2014-01-01 03:35)
 何のバレル? (2013-12-31 15:42)
 色々と・・・ (2013-12-31 07:54)
 マンモス!! (2013-09-09 19:34)
 LEDの寿命 (2013-05-06 14:42)

Posted by naiman  at 17:35 │Comments(0)もはや何でもあり

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人