2010年05月29日

♪聴こえた気がした

予約特典付かないし、挙句の果てに予約注文していたのに発売日に届かないなんて、
Amazonナメテやがる!

という訳で、Mステで堂々の4位に輝いたAngel Beats!のOP曲「My Soul,Your Beats!」がやっと届きました。
♪聴こえた気がした
ED曲の「Brave Song」も入っていて、他のアニメCDに比べてお得です。
Liaさんの歌声に酔いしれましょう。

更に初回限定版にはノンテロップOP/EDのDVD付き!
♪聴こえた気がした
「天使」可愛すぎます、何処かでフィギュア出してくれないかな〜。

更に、今日届いたモノ。^^;
♪聴こえた気がした





同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事画像
今日から無職のオッサン。
あけおめことよろ
何のバレル?
色々と・・・
マンモス!!
LEDの寿命
同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事
 今日から無職のオッサン。 (2014-04-01 13:15)
 あけおめことよろ (2014-01-01 03:35)
 何のバレル? (2013-12-31 15:42)
 色々と・・・ (2013-12-31 07:54)
 マンモス!! (2013-09-09 19:34)
 LEDの寿命 (2013-05-06 14:42)

Posted by naiman  at 16:47 │Comments(3)もはや何でもあり

この記事へのコメント
隊長、今度のゲームは来るのん?(´∀`)

G3A4、何かと交換ですか?(´・ω・`)・・・

H&KのGunは手放したく無いし?・・・

M4は、みんなゴミから造ったヤツだし?・・・

P90は持ってたでしょ?・・・

改造して無くて、手放せるのは?・・・KAC PDW くらいかな?(´・ω・`)・・・

チョット、アレ?だけど、一回しかゲーム使用してないし?

どーでしょ?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2010年05月29日 16:51
今度のゲームは参加予定だけど、夜勤明けだから午後から。
P90は持っていないよ、YAGU3のが元俺の、でもP90は要らないや。
PDWか・・・いいかもしれない、元手タダだからWATA3も懐が痛まないだろうし。
Posted by naimannaiman at 2010年05月29日 17:16
じゃあ、隊長(`ω´)

KAC PDW 持って逝くよ(・∀・)ノ

じゃ、来週ってコトで?・・・ふもっふ(´ω`)



そのCD イイですね?(`ω´)

そいえば、エヴァのDVDも出てますね?(`ω´)

ま、そのウチ・・・・・・
Posted by WATA3WATA3 at 2010年05月29日 17:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人