2010年02月07日

ワンダーフェスティバル2010 後編

ワンダーフェスティバル2010 後編
あまり買っていません、最近のネタについていけなくて・・・
期待していた「リリカルなのは」関係も、思ったほど多くなかったし、夏に期待です。

さて、エアガン改造でも毎度お馴染み、アルテコさんのブースでは、爆安でセールしてました。
SSP-HG瞬間接着パテが1,000円、しかも硬化促進スプレーのオマケ付き。
瞬間接着剤は各種どれでも2つで500円、低白化のは貴重です。
ワンダーフェスティバル2010 後編
何でも「アルテコ」のブランドが変更になるので、在庫処分だそうです、新ブランドに期待。

ドール服のAZONEではドールのセール、「空の境界」の「両儀式」です、4,000円、「ぴくせるまりたん」の「じえいたん」もセール品にあったのですが、速攻で売り切れ、この「式」もあと2つでした。
ワンダーフェスティバル2010 後編

オビツボディのオビツ製作所ではオビツボディ27cmとオビツDOGキットを購入、それぞれ1,800円と600円。
ワンダーフェスティバル2010 後編
オビツボディ27cmは足にマグネット入りのやつ、DOGキットはフレンダーみたいのが出来上がります、完成品も売ってましたが、自分は「モデラー」なので。

コスパで「フィギュアチャレンジ」という福袋を購入、4,000円、中身は「リトルバスターズ」の「神北小毬」。
ワンダーフェスティバル2010 後編
大きな紙袋にコレがぽつんと1つだけ。(笑)
ま、「こまりん」だからいいか。

その他の買い物、以前から欲しかったR2-D2のマグネット、2,500円。
ワンフェス限定のベアブリック、エヴァのマリです、1,500円だったっけ?本当は1,575円のハズ。
ワンダーフェスティバル2010 後編
ベアブリックはワンフェスに行きたかったけど、行けなかった職場の同僚へのお土産。

配布物で貰ったモノ、上から海洋堂「特撮リボルテック」スナック菓子、シール、めんこ。
「あみあみ」のクリアファイル、いつも「あみあみ」はこれと紙袋を配布していて、助かっています。
ローズオンライン「せんとくん」お面。
ネイティブ・フイギュア・クロニクルのチラシ、右下の小袋にPVC製のヴァイブレータのミニチュアが!
ワンダーフェスティバル2010 後編
海洋堂の「めんこ」は、今度発売の「特撮リボルテック」ユーザーの年齢層にぴったりですね。
他のブースでも色々なパンフレットを配布してました。

しかし、ビックサイトと違って幕張メッセは遠かった、隣県じゃないもの。
でも、道中一番大変なのは、東京駅でのJR京葉線への乗り換えでしょうか、他のJRホームから600mも歩くって、もはや別の駅じゃん!





同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事画像
今日から無職のオッサン。
あけおめことよろ
何のバレル?
色々と・・・
マンモス!!
LEDの寿命
同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事
 今日から無職のオッサン。 (2014-04-01 13:15)
 あけおめことよろ (2014-01-01 03:35)
 何のバレル? (2013-12-31 15:42)
 色々と・・・ (2013-12-31 07:54)
 マンモス!! (2013-09-09 19:34)
 LEDの寿命 (2013-05-06 14:42)

Posted by naiman  at 18:31 │Comments(0)もはや何でもあり

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人