スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月05日

マックです。

あ、イングラムじゃないよ、マクドナルドだよ。

期間限定のチキンフィレオデラックスと、いつの間にか出ていたシャカシャカナゲット レッドペッパーです。
ナゲットは今だけ100円。(^o^)

ノーマルのチキンフィレオやシャカシャカナゲット チェダーチーズも食べたのですが、写真撮り忘れた。(笑)

チキンフィレオデラックスは、チキンフィレオにベーコンとチーズが入ったもので、ボリューム満点。
どちらもオーロラソースとチキンの組み合わせがが美味しい。
ただ、チキンフィレオやチキンクリスプに比べて、デラックスはクーポン使っても350円というので少し高いですね、

シャカシャカナゲットのレッドペッパーですが、ピリ辛程度だと思っていたら、意外と辛い。
食べ終わると汗が・・・
しかもパウダー状なので、ムセました。
チェダーチーズの方はそんなこと無かったのですが、どちらも手が汚れるし、水分の少ないナゲットには今まで通りのソースのが合います。

ま、美味しいので、是非お試しあれ。  


Posted by naiman  at 19:05Comments(4)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人