スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月08日

俺のマックどナルドが修羅場すぎる

メガマック復活!!!

なので、早速喰ってきました。

隣のコーヒーはMサイズです、相変わらずのボリューム!
食べていると手がベチョベチョ、レタス落ちまくりですが、満足度120%!!

と、ここまではいつもの話。
マクドナルドでは、今月中に限り「60 seconds service」という、会計後60秒以内に商品を渡せなかったら、ハンバーガー無料券プレゼントという、店員イジメのようなキャンペーンを実施中です。

さて、自分は列に並ぶのが苦手なので、13時半頃に行きました。

60秒キャンペーンの為に店員がいつもより多く居て、素早く動いてましたが、いかんせん60秒は短過ぎます、ほぼ全員の客がハンバーガー券を貰ってました。
当然自分も貰いましたし、後ろに並んでいた小学生は、ポテトだけ買っていたのにハンバーガー券ゲットだぜ。

しかも、クォータパウンダーやメガマック以外の全てのバーガー類から選べます、例の小学生はポテトでビッグマックを手にしたコトに。(笑)

レジからメニュー無くしたり、60秒で店員にプレッシャーかけてたり、サービス低下の一途を辿るマクドナルド、大丈夫か?  


Posted by naiman  at 19:14Comments(6)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人