スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月31日

ガンダムフロント東京

昨日、RYO隊員とお台場ダイバーシティ内にある、「ガンダムフロント東京」へ行って来ました。

雨のせいか、思ったよりも混んでないうえ、RYO隊員が有利ブースのチケットを予めゲットしてくれてたので、スムーズに入れました。

実物大のストライクフリーダムがお出迎え、有料ですがコクピットに入っての写真撮影も出来ます。

壊れたコアファイターを見つめて想いに耽るRYO隊員。

「このジャジャ馬にもよく乗ったな〜。」
↑妄想(笑)

シーマ様とツーショット。

フラウ・ボゥもミーア・キャンベルも居なかったので、ガンダムヒロイン第3位のシーマ様にしました。(爆;)
えっ?セイラさん?ラクス?ニナ?好みじゃないな〜。

こ、コイツが「連邦の白い奴」か!!!

想像よりも遥かにデカい!

ファインダーに収まりきりません。

こんなのがガッチョンガッチョンと歩き回っていたら、目立つし、ミサイルや火砲のイイ的になりそうです。
でも、こんなにデカくても重量は60t程、流石です、宇宙世紀のテクノロジーは。

ダイバーシティ内には色々なお店もありますが、ガンダム見るだけでも行く価値ありです。  


Posted by naiman  at 09:40Comments(8)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人