スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月06日

Gen.4 フレームその後。

サクサクっと、組んでみました。
組立途中の写真も撮っていたのですが、記事書くのが面倒なので、いきなり完成状態です。

簡単に組めますが、ピン穴などが若干キツい部分もあるので、焦らず落ち着いて組みませう。
むしろ、スライドストップ&SPや、ディスコネクター(?)など、元々のマルイで組み立てにくい部分でストレスが溜まります。(笑)

ちなみに、マガジンキャッチスプリングが弱く感じたので、マルイのに換えてあります。

後ろに延長されたマガジンキャッチのおかげで、Mサイズでも指が届きます、流石グロック!

表面のボツボツのおかげで、Gen.3よりも滑りにくいです。
ただし、Gen.1〜Gen.3と同様に手の平の部分がフラットなので、前後に長く感じます、S&WのM&Pみたいに手のひらの部分が膨らんでいるとヨカッタのにね。  


Posted by naiman  at 18:43Comments(0)改造 (魔改造ではない)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人