スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月20日

バイオハザードⅤ リトリビューション

観てきました、もちろん3D版ですよ。

今回は前4作に登場した「再生怪人」ならぬ「再生キャラ」が多数登場、前作で超能力を奪われたアリスは太刀打ち出来るのか!?

って感じですが、ストーリー展開が前4作とは辻褄が合わなくなってきてます、ま、仕方がないか。
単純にゲームベースのアクションムービーと割りきって観ましょう。

今回アリスのメインウェポンは、クリス・ヴェクターという、反動吸収システムの組み込まれたサブマシンガンです。

コレを2丁拳銃でバリバリぶっ放します、何処に予備弾倉を持っているんだろう?

いつもながら色々な銃器が登場しますが、一番笑ったのは東京で警視庁のパトカーのダッシュボードに入っていた銃です、是非映画館に足を運んで、日本警察スッゲー!((゜゜;))と驚いて下さい。

色々なキャラが出てきますが、エイダのチャイナドレスに目が釘付け。(笑)

くそぅ、こんな部下を持って、羨ましすぎるぞ、ウェスカー!!  


Posted by naiman  at 19:20Comments(4)映画ネタ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人