スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月29日

爽快人間なのさ!

自分は、
http://naiman.militaryblog.jp/e319887.html
↑身体も態度もデカいうえに、
頭もデカい(爆;)

帽子を買う時は61cmか、7と4/3in、つまりXLサイズです。
中々合うのが無いし、頭が蒸れるのは当然イヤで、夏場は困ってました。

で、先日ウィリーピートでこんなモノを購入。

店員さんイチオシのヘッドラップ(?)です。
カラーは4種類あったのですが、黄色系が多く、赤チームになった時に誤射されそうなので、この色に。

薄手の布をチューブ状にしただけのモノですが、横方向にのみ伸びるのが特徴。

頭や首に横に伸びてフィットします。

自分撮りが苦手なので、取説のイラストを。

コイツら何で笑っているんだろ?

これなら通気性も良さそうなので、蒸れにくいし、伸びてフィットするので、落ちにくい。
保護目的では少し弱いですが、木の枝程度なら問題無いので、インドア戦でなければOKでしょう。  


Posted by naiman  at 07:39Comments(0)装備やら何やら

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人