スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月28日

バトン秋葉原店

今日は、知人と秋葉原巡りの旅でした。

今回見たかったお店が、「Gunsmith バトン 秋葉原店」です。

なんと、タムタムの横のビルに入ってます。

向かいはECHIGOYAなので、エアガン関係の買物の殆どが"外神田5丁目交差点"付近で済んでしまいますね。(笑)

いかにも雑居ビルな感じなので、モザイクかけてみました。

エレベーターで5階へ。

ブレブレの写真で申し訳ない。
オープンして間もないせいか、店内は商品が少なめ。

ガンスミスと言うだけあって、基本的に"吊し"のエアガンはありません、流速チューンでしたっけ?そういうカスタムガンがディスプレイされてます。
右の青い幕は、シューティングレンジ、距離は8mほど。

自分のような者には、パーツ買うくらいしか用のない店ですが、アキバにまた1店舗エアガン屋さんが出来た事を喜びましょう。

購入物品。

弾と、ホップパッキンと、1,980円のグレネード。
グレネードはBB弾だけでなく、なんでも入るヤツです。

会計を済ますと、7月まで使える「シューティングレンジ500円」券をくれました。

店員「シューティングレンジ 15分 500円が無料で使えます。」
ほぅ、それは親切な・・・・・じゅ、15分で500円!? ((゜゜;))
高っ! 15分なんて、弾込めしてたら終わっちゃうじゃん!!

ま、何にせよ、秋葉原に行った時は、寄ってみなはれ。  


Posted by naiman  at 20:15Comments(2)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人