スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月04日

スーパーナチュラル コルト

ブログの更新が無いと、心配してくれたTake.Rさんには申し訳ないんですが、最近は帰宅すると、米ドラマの「SUPERNATURAL」を見てます。
しかも、今更シーズン2。(笑;)

サムとディーンのウィンチェスター兄妹が、ハンターとして魔物を狩るというドラマですが、塩を込めたショットガンや、銀の弾丸のガバやM92F、他のハンター達も様々な銃を使用します。

その中でも異色かつ必見なのはコレ!

パターソンリボルバーのカスタムガン「コルト」です。

サミュエル・コルトがあるハンターのために製作し、同時に作られた13発の銀の弾を使用をすれば、真祖の吸血鬼だろうが、悪魔だろうが、どんな魔物も殺せるという銃。
直死の魔眼みたいで、凄い。(^^;)

プロップはレプリカを使用しているせいで、金属カート式になっており、紛失している8発の残弾が気になります。
何より、レプリカとはいえ、パターソンリボルバーの発車シーンがある"現代劇"はこれだけ、必見ですよ。

↓アメリカではその「コルト」のレプリカもあるようです。

こちらはちゃんと13発の弾丸があります。

ハートフォードさん、パターソンの次のバリエーションはコレでお願いします!  


Posted by naiman  at 20:33Comments(2)映画ネタ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人