スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月02日

全てのソロ船長へ

外国車好きには御馴染のHaynesから、新刊のオーナーズマニュアルが発売されました。
MILLENNIUM FALCON号
         オーナーズマニュアル。


既にオーナーになっている方だけでなく、これから購入を考えている人にも役に立つ書籍です。

型番違いのモデルにも触れており、コレリアン・エンジニアリング社製の他の貨物宇宙船の整備もバッチリ!

これで、未整備のハイパードライブで、帝国軍に捕まる事も避けられますね。

もちろん、帝国軍相手に活躍したソロ船長のYT-1300の写真も満載、貨物宇宙船マニアだけでなく、他のスペースシップオーナーの方でも楽しめる内容となっています。
1冊如何でしょうか?



スターウォーズ繋がりで、新発売の「スターウォーズ ビークルコレクションVol.5」。
シークレットはエピソードⅢにチョットだけ見えた、別カラーのファルコン号でした。

ちなみに、今回のビークルコレクションVol.5は、これだけ1/350スケール。  


Posted by naiman  at 17:49Comments(2)映画ネタ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人