スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月11日

サントスじやないので、

映画「世界侵略:ロサンゼルス決戦」で、サントス技能軍曹役のミシェル・ロドリゲス嬢がOTVベストを着ていましたね。

UFCのレプリカを持っているので、今の時期なら暑くないし、サバゲで着るチャンスです。

サントスはポウチ類も、股間のチ◯コアーマーも付けていませんでしたが、サバゲ用&オトコなので、それらを付けて先週サバゲに行きました。

動きにくくなるので、チ◯コアーマーの中のスポンジは外してあります。

ですが、生地のテンションでおっきしたりして、カッコ悪い。

スポンジ入れたくないし、薄手で適度にコンパクトな「重し」を探してたら、書き込みに失敗したDVDがよさそうなので、入れてみました。

あまり重たいと、走りまわった時にカキーン!!となってしまうので、次のサバゲにDVDを2枚入れて試してガッテン。

・・・この股間のチ◯コアーマー、正式には何て言うんだろ?  


Posted by naiman  at 08:50Comments(4)装備やら何やら

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人