スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月07日

ポストホビー厚木店で、

先ほど、ポストホビー厚木店から帰ってきました。

先のデトキャパのパーツを黒染めしようとしたら、総量700mlはあるはずのガンブルー液が見つからない・・・orz
いっそ水酸化ナトリウムを薬局で買って代用するか?
いやいや、折角本厚木にショップがあるんです、手っ取り早く買ってきました。

たいして買うものも無かったのですが、「モデルカーズ福袋」5,000円があったので、面白半分に購入。

要はミニカー福袋ですが、総額約25,000円分だそうで、中身は、
アストンマーチンDBR9のキーホルダー、
1/43ポルシェ959、
1/43マクラーレンF1 GTR、
1/43ランドクルーザー2009パリダカ仕様、
1/43フェラーリ312B3ニキ・ラウダ'74ニュルブルクリンクGP、
と中々豪華、スポーツカー好きなので、ハズレが1つもありません。

まだ在庫があったので、お近くのミニカーマニアは急ぐべし!

んで、コッチが本命のガンブルー液です。

普通のスーパーガンブルーが無かったので、アルミブラックを購入。
アルミが染めれるんだから、亜鉛なんて楽勝だろ。

さて、デトキャパ製作に戻るか〜  


Posted by naiman  at 15:22Comments(0)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人