スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月30日

麺's倶楽部

教えてくれ五飛!
  俺達はあと何杯食べればいい?
俺は後何杯ラーメンを食べればいいんだ
・・・ゼロは俺に何も言ってはくれない
  ・・・・・教えてくれ五飛!


WATA3隊員と行動を共にすると、必ずと言っていい程、食事はラーメンです。

13日昼 金字塔
同日夜 汁力
23日昼 山岡家
27日昼 壱七家
同日夜 深味家

特に、WATA3隊員はコテコテの豚骨が好きなので、そっち系になります。

なので、今日は少しあっさり目に「酒風呂」の「海老醤油ラーメン」にします。(結局ラーメンかいっ!Σ( ゚д゚))

味玉、チャーシュー2枚、のり、白髪ネギなどが標準装備。
基本は醤油豚骨で、スープが喉を通るときに、仄かな海老の香りがする程度、桜海老も数える程しかいません。
東名海老名サービスエリアにある、「らーめん大山」の「えびしおラーメン」みたいな強烈な海老味ではありませんでした。

他のメニューも美味しい店なので、味は保証しますが、「博多とんこつ」や「とんこつ醤油」の600円に対し、780円はチト高めかな?

写真にはありませんが、この後にトッピングの「生のり」を入れ、更に磯っぽくして、美味しくいただきました。(^o^)
これでこの店のメニューを制覇した・・・・・と、思ってメニューを見たら、「明太子ご飯」や「熱々餃子」などが!!((゜□゜;))

   五飛、自爆スイッチを押せ!  


Posted by naiman  at 13:08Comments(2)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人