スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月22日

神様のドクペ

つい、ドクターペッパー 500mmペットボトルを1ケース買ってしまいました、24本入です、12リッター!
本当は「ドクターペッパー チェリーバニラ」350mm缶を飲んでみたくて、(小物と一緒に)それだけ注文する予定が・・・(^^;)

関西人には不評なドクペですが、自分は結構好きですし、WATA3隊員とかも・・・好きだよね?

ドクターペッパー チェリーバニラについては、他の飲料と一緒に近日レポート予定!!・・・・・・たぶん。

余談
海外では、コカコーラやドクターペッパーを温めて飲むこともあるそうです、フィリピン(だったっけ?)では風邪の時に飲んでるとTVで観た記憶もあります。
また、ドクターペッパーは牛乳と混ぜて飲むと、杏仁豆腐みたいな味の飲み物になるそうな、今度試してみよーっと。

余談2
「シュタインズ・ゲート」や「神様のメモ帳」の影響で、ドクターペッパーが人気との事、当然関東、というか、秋葉原や池袋という極限定された場所での話だそうですが。(笑)
  


Posted by naiman  at 19:48Comments(6)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人