スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月05日

昨日は秋葉原に、

サバゲの疲れも何のその、昨日は秋葉原へ気分転換に行ってきました。

到着早々腹ごしらえ。
スターケバブのダブルプレート、1,100円です、大満足のボリューム!
勿論、味は文句なしの旨さ!

当然ビールも注文してます。(^^;)

月曜日はウィリーピートはお休みなので、ECHIGOYAで必要なモノを購入。
タムタムなどを見たのち、ヨドバシのゲームコーナーをウロついて、「すれちがい通信」のデータを入手。

最近リニューアルオープンした、駅前の電気館1号館を徘徊。
海洋堂にて、他店では品切れだった、アイアンマンをGet出来ました。

1号館にはアゾンインターナショナルやイエローサブマリンなどの店舗もあります。
これでドール服の購入がラクになりましたね、赤猫さん。

余談
今日は流石に疲れが溜まってたので、チームのスズキさん(仮名)から調整を頼まれている、マルイG3SG1を再調整してました。
詳細については、後日レポート予定。  


Posted by naiman  at 17:49Comments(2)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人