スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月21日

俺たちに羽根はない

「俺たちに翼はない」じゃ無いの?とか思った貴方、ブブーッ、ハズレ。
羽根の無い扇風機、ダイソンの「Air Multiplier」です。

ヨドバシカメラ横浜店で36,800円、高けー! ((゜□゜;))

安い普通の扇風機なら10台買えます。
ですが、本当は、国産メーカーの2重構造の羽根の製品にしようかと思ったのですが、2万円前後もするので、それならと「新しいもの好き」でダイソンにしました。

自然な風、静かな作動音、安定感のある軽量なボディ、と、中々の性能なのですが、
・・・た、タイマーが無い orz
仕方がない、タイマー付きのコードを買ってこよう。(;_;)

ちなみに、ヨドバシカメラ横浜店に行くと、自分の昼食はココで食べます。
地下2階レストランゾーンの元祖熊本黒拉麺「清正」。
写真は「熊本拉麺(白極み)ターロー」で、要は全部載せ最強Ver.。

同フロアには「ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON」もありますが、コッチのがこってり豚骨でお気に入りです。
替え玉1個サービスは「ちゃぶ屋」と同じ。  


Posted by naiman  at 18:45Comments(0)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人