スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月29日

NERFハンドガットNX-1

またもやNERFネタですみません。m(_ _)m
NERFの新製品、ハンドガットNX-1です。
久々のコンパクトタイプのNERF、携帯に便利!?

定価997円、ヨドバシ特価890円、価格に釣られて2色とも購入。(^^;)

12月28日発売のハズですが、27日には店頭に並んでました。

ソニックダーツ3発付き、今回のダーツは黒ですが、従来のと色が違うだけです。
また、他のダーツも使用可能。

使い方は至極簡単、まず、銃口にダーツを奥まで差し込みます。

スライドを引いてコッキング、大きなスライドで引きやすい。

リーコンなどとは違い、スライドはスプリングで戻ります。

後はトリガーを引くだけ。
コッキングされると、ピストン後端がこんなに出っ張ります。(笑)

情けないコトに、今回もソニックダーツは「ひるる〜」と、殆ど無音で飛んでいきます。orz

NERFの入門用として、新年会でのゲーム用として、子供へのプレゼントとして、低価格で操作も簡単なのでオススメの一品です。  


Posted by naiman  at 13:38Comments(0)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人